心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

この感情、何??

もやもやもやもや、、、、


うーん。。


何??


ってのが今の感じ。


こういうときって、おそらく、忘れよう!って何かで発散するという人もいると思う。


大抵、私はこの得たいの知れない感情としばらく付き合う。


今、じっくりと付き合いたい、という感じなんだけど、回りは動いてるし、そうはいかない。


自分に一人の時間がいるのって、こういう理由もあるな。


ブログを書きながら、頭の中を整理しようと思ってたけど、まだじっくりとした時間が必要?


そんなこんなで、

さて、
このわからなさ、
これこそがこの得たいの知れない感情の正体。


わからないから恐い。

わからなくって悲しい。

わからなくて腹が立つ!!


でもその中でもわかっていることがあったよ。


私はまだ諦めていない、ということ。


しっかりと向き合っているということ。


そうだね、私。