心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

受け入れる。

何か書きたい!!と衝動に駆られております。(笑) 子供が春休みに入り、ご近所さんや友達に子供を少し見てもらいながら、仕事に行き、習い事に連れて行き、やっと一息ついたこの時間。っていっても、本当はいつも子供と一緒に寝てしまっている時間。今日はど…

娘の卒園。

今日は娘の卒園式。 とても甘えん坊の娘です。とっても元気な娘です。何にでも一生懸命な娘です。そして、私のことが大好きな娘。 ダメだ、、 寂しいな、、 昨日までは大丈夫だったけど、やっぱり寂しいんだな。春休み、そして入学式にかけて、きっとこの寂し…

コラム 最終回

以前ブログにも書きましたが、岡山の情報誌に毎月ママさん向けのコラムを書いてきました。 そのコラムも3月に最終回となりました。 先日無事に掲載され、ご協力いただいたスタッフの方々に感謝のご挨拶もさせていただきました。約一年間、毎月テーマを決め…

この一週間。

お久しぶりです。お休みをいただくと言いながら、やはり気になってちょこちょこブログをひらいている私です(笑)先週は何年かぶりにインフルエンザを子供と患い、一週間外にほとんど出ないという生活をしてました。このじっとしていられない私が、外に一週間…