心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

娘の卒園。

今日は娘の卒園式。


とても甘えん坊の娘です。

とっても元気な娘です。

何にでも一生懸命な娘です。

そして、私のことが大好きな娘。



ダメだ、、 寂しいな、、


昨日までは大丈夫だったけど、やっぱり寂しいんだな。

春休み、そして入学式にかけて、きっとこの寂しさをゆっくりと感じれるときはないかもしれないので、今ここで、ゆっくりと感じてみようと思う。



ありがとう。

とても幸せな3年間だったよ。
これからもよろしく!!