心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

ごめんなさい。

今は書く気がしないんです。

ただ、自分のなかで少し成長を感じています。



何もしなくても心地よい。



そんな感じを感じることができるようになっている。


何かをしていないと落ち着かない感覚。


この感覚がずっとあった。


それはたまに焦燥感となって自分を苦しめていた。


少し前から、このことで行き詰まりを感じていた。
いや、きっと前から気がついていたけど、そのままにしてた。


ついに自分が変わるときがきた。


自分の中の変化がなんなのか、、
しばらくここに立ち止まってみる。


そんな感じです。




とは言え、何もしてないか、、というと嘘になります。
いろんな気づきに敏感になれるように、なるべく余計なことを考えず、今ここにいるという感じ。


まだまだとは思ってたけど、少しずつ私の中の子供に元気が戻ってきてる、、。




家族と一緒に心から笑った連休でした!!