心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

心から嬉しい。

明日は娘の入学式。

何かと頭の中が忙しく、心の準備ができていなかった私。
 
でも明日は、彼女にとってとても大切な日。

もちろん、家族にとってもとても喜ばしい日。


前日ギリギリに明日着る制服を着て、ランドセルを背負って、心から嬉しそうな顔をする娘。


今日は家族や祖父、祖母も迎えて前祝いをしました。


よくここまで大きくなりました。

小学生になるのがとても嬉しそうで、ママも本当に嬉しいよ。


ありがとう。


なんだかとてもそんな温かい気持ちに久しぶりになれました。
そして、私も頑張ろう。


ギリギリまでスイッチ入らなくてごめんね。


明日から楽しく学校に行けますように、、。