心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

スイッチ

今日はどうもスイッチが入らない。

とはいえ、朝から運動をし、仕事にも行き、夕飯の準備等もやった。

なんとなくスイッチが入らない感覚。

一つ、数日前から返信があると思われるメールがない。


一つ、昨日見た悪夢、、。

行かないといけないところがあって、それに間に合わせようと頑張ってるのに、沢山のトラブルがあり、なかなか行けないという。。

そのときどき設定は違うけど、たまにこんな夢を見る。


私の心の奥にあるものは何だろう。。


怒り? 悲しみ? 


当分の間、この感じと付き合ってみよう。


このモヤモヤとした感じとゆっくり付き合ってみると決めた。
付き合ってもいいと思えた時点で少し明るくなった気がしてきた。

多分この感じがいつか私にとって必要な何かを教えてくれるものになるのかな。。