心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

悔しい。。

今、自分にとても悔しい思いでいっぱい、、

忙しさを理由に色々な場面でミスを連発。

自分が悪いとわかっていながら、否を認められない頑固者の私。

さっきミスを指摘されて、気がついた。

あー、これだ。。
ミスを指摘されたときのモヤモヤ気分。

私は自分が完璧であることを望むところがあるということ。(以前からあるとわかっていたが、、)
そうでありたいと思っていること。

そうではない。
完璧でない自分を受け入れよう。

失敗したら、それを正しくすることを考えて、努力していこう。

よしっ!




しかし、悔しいなぁ、、。
うっかりミス、どうやったら改善されるかなぁ。。

頭のなかがまだまだ忙しいんかな、、
色んな意味で整理する習慣つけないとな。


さて、ちょっと気分転換して、また明日に備えよう。