心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

気持ちいい!!

今日の目覚めは久しぶりにとても良かった。


起きた瞬間に体が動く感じ。


こんな日は隣の公園を歩いて、ラジオ体操しよう!

と、ご飯を仕込んで、洗濯スイッチを入れて、動きやすい格好に着替え、出発!!


あまり寒くなくて、足も軽い。


心地よい冬の空気がとっても気持ちいいと感じた。


最初は暗かったけど、徐々に明るくなり、冬の空気は澄んでるから、とてもキレイ。


足が軽い。


ああ、前に進んでる、そろそろこんな風に前を向いて進んでいいのかも、、。


ふと、心の声が聞こえた。


そして、あなたも、どうかこんな風に思えていますように、、。


と、少し祈りました。




ここ1週間、心の整理をした。


大げさではあるかもしれないけど、
小さいかもしれないけど、


新しい自分が生まれた瞬間だったのかも。。