心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

中弛み、、

ブログを書かなきゃ!

最近こころのどこかでそんな自分の声がある。

正直に言わせてもらう。

書かなきゃっていう時点でストレスになってしまってる。


これは良くない!!


自分の中のお利口さんが不安な気持ちを増幅させる。

沢山のこころの動きや感動があって、タイトルまでには至っているのに、なかなか前に進まない。

これは予想以上にストレス状態かもしれない。。


読んでくれている人、ごめんなさい。


少しだけお休み下さい。。


子供からもらってしまった、、と考えられるインフルエンザの症状と共に、少し弱気になってしまっている私です。


あー、泣きたい!
おもいっきり泣きたい!


頑張った子供にお疲れ様。ありがとう。って言って抱き締めたい。(10歳の娘は、体が本調子ではないながら、ミュージカルに出ました!)
熱が下がったらしよう。絶対に。



こんなになってる私にもし何かアドバイス、激励などあれば、募集してます(笑)