心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

こどもの心

東京、、

といえば、ディズニーランド!!

ディズニーランドが大好きで、
いや、でも本当に好きな人に比べればまだまだだけど、、

けっこう好き、な方だと思う。


わー!!とか、きゃ~!!とか
日常ではあんまりしない私ですが、


ディズニー行くと、多分人格が変わる(笑)


日常、中に閉じ込めている、こどもの心が押さえられず出てくる??


だって、ディズニー行く前の日は、未だにわくわくして寝られない。


私の中の こどもの心 を刺激してくれる
ディズニーランド!!


大好きです。。



たくさんの自分と出会う旅において、


自分の中のこどもの部分も大切に、
大切にしていこう。


ぜ!!(笑)



ひさしぶりにブログを書くとなんだか照れるので
このくらいにしよう。