心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

今日。

子供たちが帰るまで時間に縛られない今日。


何しようか色々考えたけど、
近所の公園に散歩にきた。


近所っていっても自転車で10分程の大きな公園。



終わりかけだけど、
薔薇が綺麗に咲いてます。


誰かと会って色々話をしながらも楽しいんだろうけど、一人でいたい気もする。


賑やかで、沢山笑って、
そんなのも楽しいけど、


静かでも季節の花が綺麗に咲いているのを見ると、
なんだか心が喜ぶ。


それでも何となく今日は人が多い公園にきた。



ずっと同じところにいたい気もするけど、
新しいところで、
新しい何かに出会いたい。



立ち止まって大丈夫なのか不安だけど、
立ち止まってふと自分を見つめたい。



今月は何かと疲れがでて、
体調崩したり、腰をやられたりして、
気分も乗らなかったけど、


昨日はたっぷりと寝て、
睡眠不足も解消して、


私のことを想ってくれている大切な友人からの
メールもあって、
なんだか気分も上がってきたぞ~!


もう少し歩いて帰ろう。