心理カウンセラーokada ai たくさんの自分と出会うブログ

ありのママに生きていきたい、、 ママになってから心理カウンセラーを目指しています。。出会いを大切に、そして子供と共に成長していきたいという思いを胸に。

成長中です。

今、まさに成長期、
というか反抗期から抜け出しつつある自分?


理由は置いておいて、
引っ越しが決まり、
身辺が忙しく、
それに伴って、頭の中も超多忙なここ最近。。


ヨガでちょっと一呼吸。

ブログを書いて頭の整理を。


などと考えていたけど、実行に至らなかった。


半ば強引にブログを開いて、書きはじめている。



頭は多忙でも、回りはいつもの通り。
時間はいつものように過ぎていく。


普段通りでいよう、と思う。


もちろん、やらなければいけないことは沢山ある。


決まったことを受け入れ、それに対する準備をしつつ、
まだ決まらないことに関しては、時がきたときに考える。


また考え出してしまいそうなので、、
今日は手短に。